ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月29日

俺のキャンプに必ず必要なものたち

小豆島のサークルKサンクスでもらったうちわ

俺のキャンプに必ず必要なものたち

あおぐと涼しいだけではなく、迷って入ってきたアリンコや虫さんたちを吹き飛ばしてくれる!手で払うより効率的!!2007年7月から採用。冬季キャンプでの使用方法は考え中。

ロゴスのエア座布団
俺のキャンプに必ず必要なものたち

キャンプ場に作り付けてあるテーブルセットの椅子って、ずっと座ってるとお尻が冷た〜くなるんですよね。こんなことが毎日続いたら痔になっちゃう!と、いう心配を解決する頼もしいヤツ。二つ折りにすれば枕にもなる便利さ!沖縄行きのフェリーでは、俺専用枕として大活躍でした。フェリーの箱枕って汚いし、頭が痛くなるのでコイツが無いと楽しい船の旅が台無し!
どっかのホムセンで買ったクーラーバッグ

俺のキャンプに必ず必要なものたち

いつでもどこでも冷たいビールが飲める(飲酒運転は犯罪ですからやめましょうw)。最近はコンビニで売ってる凍った状態のペットボトルドリンクが便利なので、氷を買う代わりにそれを買います。なんでああいうのスーパーには売ってないんでしょうね?

俺のキャンプに必ず必要なものたち

シアトルスポーツのフロストバッグも持ってるのに、あえてこれを使うのはやっぱりこの大きさが一番使いやすいから!小さいことはいいことだ!




同じカテゴリー(家具(?)関係)の記事画像
ポール&システムサイドトレオーバル
インシュレイテッドエアコアとスノーピークポンプ収納ケース
ロゴスの携帯ドリンクボウル
VISIONPEAKS ディッシュ&ドリンクホルダー
同じカテゴリー(家具(?)関係)の記事
 ポール&システムサイドトレオーバル (2008-07-29 07:46)
 インシュレイテッドエアコアとスノーピークポンプ収納ケース (2008-07-29 07:25)
 ロゴスの携帯ドリンクボウル (2008-07-28 14:34)
 VISIONPEAKS ディッシュ&ドリンクホルダー (2008-07-28 14:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺のキャンプに必ず必要なものたち
    コメント(0)