ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月30日

スノーピーク コロダッチサンド

人も道具も見た目だけが全てではないんだネ

最初は「えーーーーー」と思っても、実際につき合って見るとしっくりくる相手だった、ということは長い人生の中では良くあることです。スノーピーク・コロダッチサンド 3570円。

スノーピーク コロダッチサンド


小さな南部鉄の鍋が欲しいと常々思っていた矢先。コロダッチ三姉妹と出会う。その可愛らしさに心を奪われ(またいつもの浮気癖)、よく考えもしないで次女のコロダッチサンドを「買い物かごに入れる」→クリック→商品届く→現物を見て後悔。「ちっせ!これって使えるの?」

このたびの小豆島ツアーにせっかくだからと渋々持って行く→夕食時、スーパーで買ったチキンカツがヒンヤリしていて寂しい→コイツであっためてみるか…→ 点火→いい感じに焼けていく→火を止めても長い間熱い→チキンカツがうまい→翌日、ヒレステーキを買ってきて焼く→うまい→小さいことはいいことだ!





同じカテゴリー(調理関係)の記事画像
及源 ニューラウンド万能鍋
同じカテゴリー(調理関係)の記事
 及源 ニューラウンド万能鍋 (2008-07-31 10:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピーク コロダッチサンド
    コメント(0)